人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< PENTAX FAN なのか? 今日の通勤 >>

自己紹介@カメハメハ

【ブログ名】   南の島のカメハメハ大王@新宿
「息子達と寝る前にこの歌をたまに歌いながら(振り付け有り^^)眠るのが好き♪というのと私の願望(夢)で南の島でいつか暮らしてみたいな♪自分もカメハメハ(ハメハハメハ)のように”ロマンチック”に生きたいな♪」と思ってつけました!

天気が悪くなければカメラを首にぶら下げ5キロ弱の会社までの通勤を徒歩で楽しんでいます♪(新宿界隈)

リンクフリーです。 コメントも随時受け付けていますので
どうぞお気軽に書き込みください。

※サイト内の文章及び画像の無断使用・コピーはご遠慮ください。

※コメント、トラックバックで不適切と思われるものは削除いたします。ご了承ください。


【ハンドルネーム】  kamehameha-L-king


【住まい】   西新宿あたり?


【家族構成】
   
嫁さん>綺麗(と言うことにしておきます)きつい!

長男>ピカピカの一年生(パパ溺愛しすぎで甘ったれ君♪)

次男>年少さん(パパ ほったらかして育て何故か番長タイプ!!)


【このブログについて】  あくまでも私個人のカメラ趣味で基本的に家族の関わる写真の掲載はしません。でもそのうち載せたりして・・・・・又カメラ超初心者ですので見苦しい写真掲載^^;よろしくご指導ご鞭撻のほど!!!
by kamehameha-L-king | 2008-11-20 16:06 | プロフィール
<< PENTAX FAN なのか? 今日の通勤 >>