人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< K-7 ピント微調整機能 新宿ゴールデン街 >>

今年の夏は・・・いかがなものか・・・

今年の夏はいったいどうなっているのでしょうか?

長梅雨がまだ続いているのか!

焦げ付くような暑さの日々は無い!

蝉も今ひとつ迫力不足というか元気がないような?

今年の夏は・・・いかがなものか・・・_e0151422_15141720.jpg




今年の夏は・・・いかがなものか・・・_e0151422_15142586.jpg
今年の夏は・・・いかがなものか・・・_e0151422_15143213.jpg
今年の夏は・・・いかがなものか・・・_e0151422_15143915.jpg


最近見つけた便利ソフトというか・・・・ネット上のデータ保管庫(エアーストレージだっけか?)♪

一時、グーグルのG-DRIVEとか言うのを使っていましたが

イマイチ使い勝手が悪かったけど、今回の「Dropbox]というのは

はっきり言って「良い」です。今のところ日本語化はされていない?ようですが

ネット上に2GBのデータを常時保管出来ます。

社内で作成したデータを保管しておけば、外出先でもデータを引っ張ってきて

使えるし、モバイル用にも、アカウントを作成して外出先で作ったデータを保管

社内に戻って、そのデータを加工みたいな・・・・言っていること・・・解ります?

とにかく便利です♪
by kamehameha-L-king | 2009-08-10 15:26 | 通勤撮影@新宿
<< K-7 ピント微調整機能 新宿ゴールデン街 >>