人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワイヤレスゲートってどうなんですか? SMC PENTAX M1:2... >>

レノボ X200s レビュー?

今月も仕事が忙しく、愛機(ペンタックスK100DS)は常に持ち歩いているのですが

なかなか取り出していません^^;今日もつまらない写真を数ショット・・・・

こんな事ではいかん!と思いつつも・・・・・・

まるっきり関係ないX200sのレビューでもとりあえずパパパッツト?カキコしてみます。

レノボ X200s レビュー?_e0151422_17163158.jpg


これが自分のデスクトップでございます♪

22インチワイドのモニターには普段自作PC(E8400)がつながっていますが

ノートパソコンでのマルチ画面にもスイッチ一つで対応しています。

レノボ X200s レビュー?_e0151422_1719154.jpg


モバイルするときは9セルバッテリィーを鞄に入れておきます。

このバッテリィーだけで実用6時間~9時間は行けますのでACアダプターは1泊2日の出張でしたら

不要です。普段は4セルをつけています(重量1キロちょい)ので合計13セル9時間~12時間でしょうか?

周りにはレッツラーが多いですが、見た目の大きさ以外は?「勝っている」と自負しています?

以上




K-7早く触りたいな♪

そして「ウルトラベイ」もいい感じです!

会社に帰ってきて載せるだけ!で社内RAN&自動バックアップ(設定が必要ですが)&マルチ画面

ウルトラベイの中には200GBのHDDが入っています。

レノボ X200s レビュー?_e0151422_17311329.jpg


レノボのノートPCを使う前はNECのノートを2台使ってきましたが

この比較から(CPU等の処理能力は比較対象外として)

キーボードが秀逸です♪とても軽いタッチでデスクトップで使用しているものより打ちやすく感じます♪

それにモニター(画面)がとても明るくて綺麗♪解像度も1440×900と広いのも魅力です♪

自分は趣味で写真を撮りますが、結構見れますよ!

もちろん比較的新しいPCなのでRAW現像も快適にこなしています!(コア2 1.86GHZ RAM4GB SSD64GB)

レノボ X200s レビュー?_e0151422_17275239.jpg

by kamehameha-L-king | 2009-06-01 17:38 | その他
<< ワイヤレスゲートってどうなんですか? SMC PENTAX M1:2... >>