<< 今日もカメラはお預けです 小学校の梅子さん? >>

UQコミュニケーション

カメラの話題ではありませんが、ついにWiMAXが始まりましたね♪自分は出張が多いので非常に興味があります。PHSエアーエッジ(通信速度32K)の時代から今はイーモバイル(通信速度3.2M)と使用していますが現状でもその進歩も含め満足度は高いですね。
しかし仕事で数十メガのデータを送るさい、又写真のデータをブログにアップロードするさい、かなりの時間待たされるので、それが一気に解消されるのではと♪本日UQコミュニケーションのモニターに募集をいたしました。当選すればイーモバイルとの比較をしてみたいと思っています。
新しいもモバイルPCも待ち遠しいです♪
[PR]
by kamehameha-L-king | 2009-02-04 10:27 | その他
<< 今日もカメラはお預けです 小学校の梅子さん? >>