<< 小学校の梅子さん? 中野坂上 成願寺 >>

レノボ X200s 発注しました。

仕事が忙しくて、写真が撮れない!

その代わりと言ってはなんですが、仕事用の(趣味兼用♪)モバイルPCを注文いたしました。

現在使っているモバイル機はNECのLAVIE Gと言う3年落ちのPEN-M1.2G メモリー増設1.2GB HDD交換 100GB7200回転と、このような仕様ですが、さすがに動きの鈍さに絶えきらず、仕事の忙しさついでに♪ストレス解消のため?新規モバイル機発注となりました。

レッツノートR8との選択でかなり悩みましたが、拡張性と画角の広さ、全体的なパフォーマンスの差でX200sに決定♪デザイン、ブランド力、軽さは泣く泣く捨てました・・・

BTOでウルトラベースにHDDアダプター、9セルバッテリィー等々をチョイス♪

納品が楽しみです!!!
[PR]
by kamehameha-L-king | 2009-02-02 16:32 | その他
<< 小学校の梅子さん? 中野坂上 成願寺 >>