人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キャリブレーションでしたっけ? 熊野神社@西新宿 >>

フォトのつばさPRO

現在の私のPC環境は会社でデスクトップ(E8400)

プライベート&外出先(モバイル)でB5ノート(PEN-M1.2G)

の2台で写真の現像・処理をしていますが

ノートPCはスペックが大幅にダウンするので現像処理は?

写真の閲覧でさえかなり時間がかかります!

そこで以前から知ってはいたのですが「フォトのつばさPRO」を

試しに使用してみたら!あらま~♪吃驚!超快適に写真の閲覧が

できるではありませんか♪これはモバイル用に購入決定ですね!

フォトストレージビューワー(画質は別問題として)いらんちゃね!

後はSSDを導入すれば完璧かな。
by kamehameha-L-king | 2008-12-12 15:36 | その他
<< キャリブレーションでしたっけ? 熊野神社@西新宿 >>