<< 松本出張 その1です♪ ダイナミックレンジ?なのか・・・? >>

只今松本出張中♪ 一泊!

今日は久しぶりの出張です。

久しぶりの松本市でもあります。

仕事の合間に松本城へ!行ってきました♪

本当は時間の都合が付けば上高地まで足が伸ばせればと

考えていたのですが・・・仕事の合間に行くところでは・・・ないですね

自分若い自分は登山と言うか縦走をしていまして

上高地経由、槍ヶ岳など3回ほど登っていまして

チャンスがあれば20年以上ぶりに上高地から

槍を眺めたかったのですが・・・・・

又次のチャンスを・・・待ちます!!

槍に又登る♪=自分の夢みたいなものですね♪

あいにくカメラとpcは持ってきたのですが

カードリーダー、接続コードを持参してくるのを忘れ

ブログにアップできない状態(残念)

明日松本城の写真をアップしたいと思います。
[PR]
by kamehameha-L-king | 2008-11-26 21:20 | その他
<< 松本出張 その1です♪ ダイナミックレンジ?なのか・・・? >>