人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日はお天気も久しぶりに悪く・・・ あっという間に桜も終わり・・・ >>

エクセル2007アップグレード♪

最近仕事関係でエクセル2007の添付メールが増えてきたので

自分も重い腰をあげました。

ずいぶんインターファイスが変わりほんの少し戸惑いましたが

広いデスクトップ画面にて操作する分には以前より快適になったと思います。

しかし、今までの自分で作ったテンプレートが・・・・・

もちろん使えますが・・・・・ほんの少し互換性が悪い?ため?

編集して上書き保存をかけると必ず「警告?」がでてきて

「互換モードにて編集・・・・・よろしいですか?」みたいに言ってきます!

又編集を繰り返し何度もしていると、いつの間にやらデータが吹っ飛んで!

なんだこりゃ!状態になることも・・・・・

古いオフィス2003も共存させようかとも考えています。

エクセル2007アップグレード♪_e0151422_16572597.jpg
エクセル2007アップグレード♪_e0151422_16573313.jpg
エクセル2007アップグレード♪_e0151422_16574135.jpg
エクセル2007アップグレード♪_e0151422_16574881.jpg
エクセル2007アップグレード♪_e0151422_16575520.jpg
エクセル2007アップグレード♪_e0151422_1658183.jpg

by kamehameha-L-king | 2009-04-15 16:58 | 通勤撮影@新宿
<< 今日はお天気も久しぶりに悪く・・・ あっという間に桜も終わり・・・ >>